ご利用の流れ
ご納得いただいてから、ご利用ください
お急ぎの場合を除き、一度面談をしてからご契約という形をとらせていただいております。ご面談は初回に限り無料で行っております(※)。
インターネットだけでの顔の見えないつきあいではなく、当社のことを知っていただき、ご納得していただいてからおつきあいをしたいためです。
初回面談では、現在の問題点をお聞きし、当社でできる部分を詳しくご説明いたします。現在の問題点を洗い出し、改善できる点をご提案し、利用していただいた場合のコストカット診断を行います。
お見積りを提示し、システムをご納得頂いたうえでの成約となります。その場で決めていただかなくても構いませんので、ご安心ください。
※1度限りの税務相談は30分5,000円となります。
STEP1 | お問い合わせ |
---|---|
▼ | まずは、ご相談日をご予約ください。当ホームページのお問い合わせフォームまたはお電話(0956-23-8338)にてご連絡ください。※営業時間(平日月~金8:30~17:30)面談は土日も可能です。(要予約)お問い合わせいただきましたら、翌営業日までにこちらからメールまたは電話で連絡させていただきます。 |
STEP2 | 無料相談 |
▼ | ご予約日に弊社にお越しください。初回面談は無料です。 面談室は、完全個室です。専門家との相談内容は守秘義務により厳重に守られます。安心してご相談ください。 |
STEP3 | サポート内容説明 お見積もりの説明 |
▼ | ご相談内容、会社の規模などの状況に合わせてお見積りをご提示いたします。(内容によっては、数日お時間を頂く場合もございます)サービス内容をよくご理解いただき、ご納得いただきましてからご契約となります。安心してご相談ください。信頼をもってお任せいただければ幸いです。 |